NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

PSYREN第32話感想

あれ、今週で勇者学最終回なんですか。初期のゲームネタ(といいますかドラクエネタ)を止めてから面白くなってきましたし、何度も2話掲載させるくらいですから編集部としても重宝していると思っていたのですが…。珍しくギャグ枠では素直に次回作に期待したいです。

一方スクラッチの賞品ページにも勇者学と揃って掲載されていない(連載陣ではこの2つだけ)、そんなサイレン第32話の感想です。
今週のサイレン:3回目のサイレンに着きました。おわり。

いや、ホントに今週はその一言で片付いてしまう内容でして…ただでさえ展開が遅めで掲載順も危ないこの時期にこれはちょっとまずいでしょう。

見たところ今回は捨てキャラもいないようですから、さっさとカブトの計画を明らかにしつつ、ワイズの連中を出すくらいの素早い展開を次週こそ期待したいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/640-aad49fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad