NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

前回書きましたとおり週末実家でダラダラ過ごしまして昨日帰って来ました。家族には特に変わった事も無く、平穏無事に過ごしているようだったので安心しました。

さて帰省帰りということでお待ちかね(誰が?)恒例の収穫物(買ってきたソフト)の報告です。

・風のクロノア~ムーンライトミュージアム~(WS)
・ソニックブラストマン(SFC)
・アンデッドライン(MD)
・雷電伝説(MD)
・港のトレイジア(MD)
・輝水晶伝説アスタル(SS)
・アイアンマン/XO(SS)
・魔法使いになる方法(SS)

お金が無いと言いながらこの有様ですから我ながらあきれます。いやですね、ちょうど入ったショップでレトロゲーム半額セールというのがやっておりましてつい…帰省中&半額という状況でなければ魔法使いになる方法とアスタル辺りは買ってなかったと思います。軽く後悔。

クロノアはWSということもあって早速プレイしておりますが、PS版と比べるとパズル要素が増しているような印象ですね。最近2Dアクション成分が不足気味だったのでまずはクロノアで補給です。わっふー。

ドラクエ8も竜神王倒したところでおしまいにするつもりなのでこれからMDと場所交換して買ってきたソフトをはじめてみたいと思います。ドラクエ8の後に港のトレイジアというのも落差が凄まじい気がしますが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/649-b4c46246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad