NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

来たかデスロリmagic girl

デススマイルズ移植決定!



ですって!360に!ガルーダⅡプレイしてきた帰りにファミ通立ち読みして確認してきました。
グッズ販売の収益が影響あったのでしょうかね。

何か要望とか書こうと思いましたが、歴代CAVEシューの例から移植されるというだけでも有難いので、移植度高いといいなくらいしか言葉が出てきません。

後はいつ本体を買うかだけなのですが、一応通常版の新品3万円というのが私の中でのボーダーラインになっております。年内に買うのは確実なのですが、近々値下げがあるとかいう噂が出ているのでもう少し様子を見ているという状態ですな。

ともかく移植決定バンザイであり、グラフィックプレジデントがまた何かしでかしてくれるのも密かに楽しみにして待つことにします。

コメント

特に欲しいとは思わないのにとりあえずで設定資料集を買って
やっぱ高かったよなぁと思ったりとか馬鹿なことをやっていたりするのですが
こういうお布施も効果あったのかなと思うと嬉しくなります。
いや、実際全然関係ないことはわかりきっているのですが
効果あったということにしておきます。
企画部の人が「やっぱり女の子を前面に出せば売れるんだな!
よし、次の新作は虫姫さま さんにん に決定だ!」とか
変な勘違いをしないかと心配ですが(?)

  • 2008/08/31(日) 23:24:50 |
  • URL |
  • AMO #NFMCYCjU
  • [ 編集]

>設定資料集
もはやCAVEにとっての上客であり、見事にグラフィックプレジデント言うところのディープなロリですね。おめでとうございます(殴)

>こうかは BATSUGUNだ!
私がCAVE祭りに参加したり下敷き買ったのも効果があったということにしておきます。

>勘違い
これまでにあおいあおいおそらやマダラ専用合身甲冑アスモデウスやむちむちポークやエレメントドーターやらその他諸々を繰り出してきた会社が変な勘違いをしないかと心配しているAMOさんが心配なのですが(><)

  • 2008/09/01(月) 21:50:18 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/651-edc1fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad