NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記




この時期の秋刀魚は安くて美味いうえに栄養もあると最高ですな。おそらくこの先1~2ヶ月は週2匹のペースで秋刀魚を食べることになりそうです。



デススマイルズ360開発日誌公開

この浅田さんという方のお名前は初めて目にしましたが(スタッフロールに載っていたかもしれませんが)、短い文章から360関連の動向は以前から水面下でいろいろあったように読み取れます。

またブラックレーベルが発表されたのにはちょいと不信感を抱きましたが、それはそれとして移植作業を頑張ってもらいたいものです。



Xbox360値下げ

マイクロソフトのプレスリリースこそまだですが、やっぱり値下げの噂は本当だったみたいですね。

デススマイルズ発表、今月末にはオトメ、そして来月は雷電Ⅳというこのタイミングで本体の値下げとあっては、今買わずしていつ買うんだというくらい絶好の機会が訪れました。

新価格での発売日は9月11日との事ですが、心配なのは発売日に買えるかどうかです。いや、お金でなくて品切れの方です。ただでさえ日本での出荷数が少ないのに、通販やショップを覗いても新品の売り切ればかりなので…。まぁ別に発売日に買えなくてもいいのですが、予約できるのならした方がいいのでしょうかね。



アイエヌエイチ、池袋ギーゴ「3大シューティング祭り」会場に200人以上のファンが集結!

例の30日のアレです。

このインタビューや今までのSEGAAGESでの功績を振り返ると、別にそんなにファンタジーゾーンに思い入れが無い私でも買ってみてもいいかなという気になりました。

雷電Ⅳは何と言いますか、無難と言いますか、質実剛健な印象です。

そしてサンダーフォースⅥですが…ナポリたんといい、頼むから、いやお願いしますからもう喋らないで下さい。下手すると買いたいものも買いたくならなくなりますから…。(少なくとも発売日に新品では)

どうでもいいですがTAMA…ゲフンゲフン、やっぱりなんでもないです。



MDの「港のトレイジア」をプレイしております。
現在第3章まで進んだところなのですが、ここまでで既にアレな雰囲気がプンプンしておりまして困ったものです。日テレ(日本テレネット)には注意しろとあれほど言われているのに…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/652-a609828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad