NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

360予約した途端オトメディウスGも発売延期になっているのは一体全体どういうことでしょうか。しかも9月25日→未定って。

まぁ今月は本体分で予算的に厳しかったので本音を言うとありがたかったのですけど。この時期の延期ですからそれほど大幅な変更があるとは思えません(おそらく不具合修正とかでしょう)ので、とりあえず年内に発売してくれれば私的には問題ありません。



デススマイルズ開発者ブログその2

IKDさんやプレジデントをはじめとしてCAVEの開発陣は愉快な方達ばかりですが、それと比べてこの浅田さんはなんだかすごく真っ当な方のようでそれがかえって違和感を感じたりするのは何故でしょうか。
デススマイルズ以外に候補として名前が挙がっていた2本というと…虫姫さまふたりと大復活が妥当なところでしょうかね。プロギアとかぐわんげは権利関係で複雑な割にあまり売り上げが見込めないでしょうし…。



「ピースメーカー」2巻が発売されているのを今日本屋に立ち寄ったときに思い出したので買ってきました。本誌読んでない上に月刊ペースなのでどうしても忘れがちになってしまいます。1巻出たのも半年以上前ですし。

それはともかく皆川先生やりたいようにやっているなーというのが読んでいて節々から伝わってきて堪らないです。射撃の刹那を描いたシーンの一つ一つが実にカッコよくて画から音が再生されそうなくらいです。
あとオートモービルやバイクが出てきたのですが、「お前に魂があるのなら…応えろ!」と写植したくなるくらいD-LIVEなシーンが出てきて吹き出しそうになりました。ミクシーかビートどっちかASEドライバーの祖先だろ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/655-bfad16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad