NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

気温も懐も寒い

おばさん、深夜0時を過ぎているのだから赤ん坊を抱いて店に来るのは良くないと思うぞ。泣かないようにあやすとか商品をいじくらないようにするとかそれ以前に赤ちゃんの健康面で・・・。いや、もしかしたら車に残していくのが不安だったからとかいうのも考えられるか・・・。んーでもそもそもこんな時間に赤ん坊連れて外出するか?場所が場所だけに旅行の途中に寄ったとかまずありえないしな。何かひっかかるなぁ。


現在の手持ちは300円だが、
出来る事ならこれで22日まで乗り切りたい。
食料は買い置きしてある分で何とか持つだろう。
17日から19日にかけて今年一番の寒波がやってくるそうなのでなるべく出かけず家でゲームでもしていよう。ゲーセンに行ったとしても手がかじかんで思うようにプレイできないだろうし。とりあえず2尾あるサンマをさばいて1尾は今日の夕食、もう1尾は冷凍保存して2~3日後に食べよう。そういや米も残り少なかったなー。

それにしてもホントに寒い。室温6度。なるべくエアコンはつけたくないので、どてらを羽織って今これを書いている(午前3時)が手だけはどうにもならない。手袋をしたままじゃキーボードもコントローラーもちゃんと操作できないしなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/66-09765988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad