NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

くぐり抜けられない360°包囲網

ついにXbox360が到着しました。



注文確認メールでは12~14日のお届けとなっていたのにしっかり発売日当日に届けるとはTSUTAYAも粋なマネをしてくれるものです。本体の他にイルマティックアンダーディフィートみたいな名前のよくわからないゲームのフェイスプレートが付いてきましたがこんなのもらってもなぁ…。

という訳でこれから説明書を一通り読んだ後、本体の設定などしてみるつもりです。
また日付が変わる頃には詳しくレポートをしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/660-c6fe8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad