NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ふさおとめでぃうす

アニメ漫画ゲームに飽き足らず日本のあらゆる娯楽文化に萌えがはびこる昨今、実り豊かな秋を伝えるはずの食卓にもついに魔の手が…!




うーん…さすがに1680円で買ってきたこの娘を萌えキャラ認定してしまうのはちと乱暴な気がします。一応普通に店頭に並んでいるくらいですし、一般向けギリギリのラインというのが私基準での判定です。

参考:千葉特産米・ふさおとめ(げんれい工房・片隅のマスコット工学)
結構前から採用されていたみたいですね。じゃあOKという事で。


後さすがにこのあきたこまち(+いちご)はどう見ても完全にアウトだと思いますのでJAうごの担当者は反省してください。こういうので趣味に走るのはやめましょうよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/662-888f436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad