NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

剣や盾を使わないなど、縛りプレイもできますよ

ここらでまた一つシレンの話でもということで、前々から少しづつ進めていた月影村の記録をアップしてみることにします。中身は剣無しと盾無しそれぞれでの出口です。ダウンロードはここからです。

例によって参考にならない解説も付けてありますので興味のある方はどうぞ。

FEでもそうですが縛りプレイというのは元々のゲームが普通に遊んで面白いのがまず最初にあるわけで、基盤が崩壊しているゲームで縛りプレイをやる気など起きるはずも無いのです。むしろそのゲームを普通にプレイすること自体が既に縛りプレイになってしまっているということをどこぞの開発者には理解していただきたいものです。

コメント

ニコニコ動画のコミュニティに月影村のコミュニティが出来てて笑いました。懐かしくてはいっちゃった。

  • 2010/11/29(月) 19:11:44 |
  • URL |
  • #v0W2OX1k
  • [ 編集]

う、うーん…ここ数日のコメントの中で明らかに毛色の違うコメント、いやそもそもシレン5ももうすぐ発売されそうなこの時期に何故に今更月影村のコミュニティが…。

申し訳ありませんが、ニコ動の宣伝されましても私は関わる気は無いのであしからず。

  • 2010/12/03(金) 23:22:28 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/665-7f48ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad