NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

いろいろ

サイレン3巻が発売されたので買ってきましたよ。



…何でしょうかこのチンピラ2人組は。
アゲハの舌が鮮やか過ぎるのもさることながら、後ろで鉄パイプ構えているヒリューがまた何とも言えない空気を醸し出しています。それに今週号での活躍を思い返しながら見るとどうしても笑いがこみ上げてきてしまいます。

それにしてもポーズ以外にもこのヒリューには何か違和感があると思ったらこういう事でしたか。

ちなみに3巻は17話から25話まででタツオ編がまるまる収録されています。
各話の間に描かれているおまけがいい感じです。上のヒリューの髪の色の秘密(といいますか言い訳)もあったり。



そういえば雷電Ⅳが発売されたみたいですね。
「みたいですね」と書いていることからも分かるようにまだ買っていません。今はLAのタイトル中心に遊んでいますし、正直7140円はちょっと高いと思っているのでまだしばらくは様子見のつもりです。



デススマイルズ360の予約特典

私は他のシューティングメーカーの開発ブログはどれもユーザーとの距離が(良くも悪くも)あまりにも近すぎると思っているのですが、このデススマイルズの方に関しては適切な距離を実によく弁えていらっしゃると更新の度に思います。

それはさておき、フルボイス追加のコンテンツが予約特典ですか。わざわざ予約特典にするということは通常のダウンロード販売はしなさそうと考えたほうがいいのでしょうか。はじめからフルボイス収録にしてくれてもいいとは思いますが、個人的にはそれで購入意欲が変化するタイトルでもないので別に無くても構いません。もしボーボの「アイアーイ!」がボイス付きになるのなら即予約しますけどね!



大往生ブラックレーベルのPV公開

た、大佐…いつも私に対して「ご苦労だった。後は主力艦隊に任せてゆっくり休みたまえ。」と労ってくれるあの大佐に戻ってください。



こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止も マンナンライフ

こうしてよのなかがまたすこしすみにくくなりました。たすけてとぅるーまん。



出先でエアコンの前を通ったとき急に「ギョギョール」という謎の単語が頭に浮かびました。
そして家に帰ってそれがミスティックアークに出てきた空気を出す機械の名前だった事を思い出しましたが、なぜ急にそんな単語が頭に浮かび、そしてまた覚えていたのかよく分かりません。ゲーム脳の恐怖。



とりあえずジオメトリ2とルミナスライブをダウンロードしました。

ところでインサイドXbox(360で配信している情報コンテンツ、ニンテンドーチャンネルみたいなの)にてジオメトリ2デッドラインモードのスーパー…って言うほどでもないですな、それなりに上手なお手本プレイの動画が配信されていたのですが、画質があまりよろしくない事もあってプレイしていない人にはゴチャゴチャして何をしているのかよく分からないのではと感じました。あとテロップの「得点倍率」が「特典」になっていて非常に悲しくなりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/675-9423ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad