NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

また3500ポイント分のゲイズポイントを買いましたのでXBLAの気になっているアレやらコレやらをどんどんダウンロードしていきますよん。それにしてもたかがカード1枚のためにマイクロソフトもamazonも過剰包装しすぎですよホントに。別に値段下げてくれなくても全然構いませんから、もっと簡易な包装にしてくれないものでしょうかねぇ。



ソフマップの通販で雷電Ⅳが2980円の限定特価(既に品切れです)

まだ発売して1ヶ月も経っていないのに…確かに初週3000本とかお世辞にも売れているとは言い難い(私も買ってませんでしたし)ですがいやはや…。

それはともかくさすがに新品がこの値段ならば躊躇う必要は無いのでありがたく注文させていただきました。わーいラッキーです。



いつの間にかトップ絵が変わっていたり右上のハロウィンカウントダウンが気になる360デスマブログ

毎週金曜更新ですが、今回は臨時でアンケートの回答結果が載せられています。
360をこれから買う人はともかくとして、買う予定も無い人まで回答を寄せているのというのも妙なものです(笑)

お気に入りのタイトルですが、CoD4・GoW・Halo3・アイマスとそんなパッケージに詳しくない私ですら360を代表するタイトルということがよく分かるラインナップ+RFAというのは非常にすんなり納得ができます。お気に入りSTGにジャッジメントシルバーソードを入れて回答したのですが、やっぱり少数派だったようで残念。

70才で360というのも凄いですが、その方がデスマブログを見ている(=360デススマイルズに興味がある)というのが何よりも驚きです。本当に70才だとしたらの話ですけどね。



銀剣でふと思い出したのですが、キュートWebショップのスワンクリスタルって一体いつになったら売り切れるのでしょうか。私の知る限り半年くらい前に在庫切れになったと思ったら50個くらい復活して現在に至るといった状況のはずで。まぁ3150円+送料700円でクリスタルの新品が手に入るので予備を確保しておきたい人or今から新品のクリスタルが欲しいという人にはチェックしておくといいかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/692-e284a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad