NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

RFAの2度目のアップデートが実施されるという事で早速ソフトを起動しようと思ったのですが…何やらRF2の6面でフリーズするとの報告が各地で挙がっているのでパッチをあてるのは中止することにします。
参考リンク

ただでさえ他に類を見ないくらい充実したオプション設定が更に追加されるというのは本当にありがたく、ユーザーとしてはソフトを買ってよかったと切に思うのですが…ですが…それでもやっぱりパッチで別のバグが発生してしまうのはいただけません。しかも連続で。

私としてはもうこれ以上追加しなくて一向に構いませんから、とにかく不具合だけは修正してもらいたいものです。このスタッフなら放置せずに対応してくれると信じているのでそれまでアップデートはせずに待つことにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/702-97b49960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad