NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

PSYREN第49話感想

1年我慢してようやくワンピースの背表紙が終わったと思ったら今度はナルトって…頼むからこういうのは単行本でやって下さいよ。

と去年の今頃一番最初にこの背表紙の被害を被った、そんなサイレン第49話の感想です。
あーもうチルドレンかわいいなぁちくしょう。こんな弟や妹が欲しいとホントに思いましたよ。
今週はもうこれだけでおなか一杯です。

とそれだけで終わらせてしまってもいいくらいなのですが、やっぱりそれだけだと何なので内容についても少々<少々かい

影虎さんを拉致した3人ですが、やっぱりランとハルヒコの2人は犬居の同志というわけではなく、ただ単に金のために組んでいるだけといった間柄みたいです。
えらく気弱そうな三郎という犬居の弟が出てきて兄に思い切り虐げられていますが、いかにもイカレている兄よりも彼が豹変しそうな雰囲気がプンプンしております。

一方一足遅くマンションに到着したアゲハ達ですが、さりげにメルゼズで開けた穴から窓の鍵を外して侵入しているアゲハが笑えます。やり方が空巣の手口ではないですか。
ワイズの印にニアミスで気付かず通り過ぎてしまいますが、ここで気付かせないということはまだまとめに入っていないと捕らえてもよいのでしょうか。

信者補正が入っているとはいえ、現代に戻ってからいい感じの展開が続いていると思います。それこそいつものメンバーがいなくても問題ないくらいに。といいますかチルドレンのほうがキャラ的にはるかに魅力的…というのは禁句でしょうか。

来週は区切りの50話という事でどうなりますかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/716-3663f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad