NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

RFAの3度目のパッチが来てたのでアップデートしました。問題だったRF2の6面フリーズも解決していましたし、今度こそ別のバグが発生しないことを願いつつプレイさせてもらおうと思います。



発売1ヶ月が経過してこのまま年内はおろか本当に追加コンテンツが配信されるのかと疑心暗鬼になっていたオトメGですが、いきなり今日になって新曲2パック(アノアとトロン)が配信されていてビックリしました。一瞬エライぞコナミ!と褒めそうになりましたが、この時点で感覚が結構マヒしてるんだろうなと我に返りました。

新曲自体は別に要らないのですが、こうして第一弾が配信されたという事が重要なので別のコンテンツにも早々の配信を期待したいです。



年末CAVE祭り続報

もともと行く気も無いうえに、そもそも仕事があるのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、またイベント専売のサントラですかそうですか。

全体的な商品の値段といいホント味占めてますね。



17日か18日か忘れましたが、インサイドXboxでなぜかギャラガレギオンズの攻略・前編(エリア3)をやっていました。配信されて4ヶ月近く経っているタイトル、それもLAのタイトルを今更攻略したところで一体どれだけの需要があるのかさっぱりわかりません。

なんか前にもドリラーで似たようなことをやっていた気がするのですが、別に更新する話題が無いのなら無理に毎日更新する必要は無いと思うのですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/729-affe41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad