NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

シェスタレポinインサイドXbox

360起動してサインインしたらダッシュボードにIKDこと池田さんの姿が。
てっきり「教えて!IKDさん360出張版」でも始まったのかと思いきや、今日のインサイドXboxで先日のシェスタの様子を紹介しているためでした。

せっかくなので見てみましたが、池田さんとグラフィックプレジデント井上さんの30秒程度のトーク中でプレジデントが「萌え」を力説している姿に笑いが止まらなくなりました。さすがミスターデスロリータです。といいますかせっかくインサイドXboxにて紹介してもらっているのが、よりによってこんな部分とは!

他には360版デスマでの追加要素である右スティックでの使い魔操作の解説や、メガブラック配信予定の発表なども流れました。マイクロソフトのページでも特集されましたが、やっぱりこうして動画で見られるといいものですね。
お風呂テーマという難題に頭を抱えている浅田さんが書いているデスマブログではサンプルボイス第2弾も聴けますが、この演技をしている人があの萌え連呼している人と思うとますます笑いが…。

デスマ以外では先日配信されたメガドラ的シューティングPUFの紹介や大往生ブラックレーベルのスコアアタック大会の様子も紹介されていました。スコアアタック優勝者の方に360シューティングセットとしてオトメG・RFA・雷電Ⅳ・センコロ・式神3(?)の5本がプレゼントされていましたが、わざわざシェスタに来るような360持ちなら大抵持っているのでは…。

今年最後の有名人の映像がIKDとプレジデントになるとはマイクロソフトも年の瀬になかなか粋な計らいをしてくれたものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/733-7b60388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad