NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

白鳥というより不死鳥

1ヶ月ほど前に在庫切れになったキュートWebショップのスワンクリスタルの在庫がまた復活しているではないですか!

本当どこにこれだけの新品スワンクリスタルがあるのやら…実はまだ少数ながら密かに生産が続いているとか…いやいや、まさか。

この様子を見ているとドリキャス最後の座を巡るアーケードSTG移植の数々を何故か思い出してしまいました。

これはお年玉でDSiやPSPを買うよりもスワンクリスタルを買えというキュートから子供達へのメッセージに違いありません。送料含めて4000円以下というのも、大金に浮かれて無駄遣いをさせないようにとの心配りがひしひしと伝わってきます。

新年一発目、それも年明け早々の夜中にスワンクリスタルの在庫なんか確認してこんな事を書いている当ブログですが、たぶん今年もこんな感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/734-0bb68e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad