NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

せっかくデスマブログXbox公式でめでたく360版の発売日が発表されたのですからゴミドリラーのバグなんかどうでもいいですよね。

4月23日という事は約3ヶ月先ですが、大往生が2月19日という事を考えればどうやらケツイはデスマよりも後になりそうですね。まぁデスマを購入することはずっと前から確定しているのでいつ発売でも問題は無いのですが。

うん…?大往生が2月19日ということは…あっ!スターオーシャン4と同じ発売日ではないですか。
いやいや、スターオーシャンではなくて、200Xですよ、シューティングラブ200X。
ただでさえ大作ソフトに囲まれて自殺行為と(一部で)心配されているのに、まさか同ジャンルの大往生までもが…これはもう社長が及ぼす影響を恐れたゲーム業界が総力を挙げて社長を潰そうとする陰謀に違いありません。まさに社長大往生というわけですな。そして大復活へ…。

しかし冗談はさておき、私は大往生よりも200Xを買おうかなと思っています。ネタではなく本当に。
大往生自体はブラックレーベルやXモードがあるとはいえ移植度の高いPS2版がある以上、発売日に買ってまで遊びたいほどでもないのが主な理由です。別に大往生に期待していないという訳ではないのですが、それだったらじっくりと遊んだ機会の無い200Xを買ってみようかなと。

オトメやRFAもまだまだ遊んでいますし、この先のSTG発売も楽しみですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/748-53f97b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad