NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

2月入ったあたりからブログの平均アクセス数が少し増えていて何かしたかなと不思議に思っていたのですが、どうやらPSYRENの感想を見に来る人が増えてるみたいです。

基本的にゲーム話が中心の身としてはとても若干複雑な心境ではあるのですが、こんないちゲーオタブログの漫画感想文でアクセス増加が実感できるほどここ数週の展開は盛り上がっている…と思いたいです。

ちなみに毎週の感想文をジャンル分けしていないのは、序盤で正直そんな長続きしないだろうから終了してからまとめればいいやと放置していたのをそのまま引きずっているからです。富士山の回とかリアルタイムで読んでいればそんな気分にもなりますよ。ヒリューが4話目の時点で既にネタキャラの片鱗を見せているのはさすがとしか…。



AOU2009CAVE出展情報・ケイブ絶賛準備中レポ第5回

以前の鋳薔薇フィギュアと同じく虫姫さまフィギュアの扱いがぞんざいですな。那津子姐さんがウイルスに感染してるとか宣言しなくとも、CAVEそのものが病原菌みたいなものだとよく知っているので…。



革新的すぎて誰も貼ってくれない「シューティングラブ。200X」ポスター

スイマセン、那津子お姐さん以外にもウイルスに感染している方がここにもいました。といいますかウイルスが蔓延しすぎて常人が近寄れなくなっているのがSTG全体です。

シンプルすぎるポスターそのものもそうですが、4人対戦で飛び入りした挙句優勝してしまうとはさすが社長です。

そして200Xの発売を記念してかトライアングルサービスのHPではWin版の射ウォッチが。さっそく連射力を測定すべくダウンロードしてみましたが、スペックが足りないのかDirectXのバージョンを最新にしても起動しませんでした。ガクッ。

こんな社長が開発したXbox360「シューティングラブ。200X」は明後日2月19日、SO4や大往生と同日発売です。amazonですけど予約しましたよ、社長!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/756-fac0b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad