NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

もう見てられない

【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】
不具合XBOX360編
プロデューサーのブログ更新終了


だからあれだけ社長を買いなさいと言ったのに…などと茶化すのは止めにしまして、またこうしてSTGとユーザーに対する他ゲーマーの心証は悪くなっていくのでした…と。

実際まだ買っていませんが、「ゲームそのものの移植度は満足できるけどシステム周りが壊滅的」というのがフレンドの方たちや他サイトの評判から感じた私の印象です。しかし某開発者やトップクラスのプレイヤーの人にとっては納得いかない部分が目に付いたのでしょう。まぁ私にとってのドリラーオンラインみたいなものでここまではいいです。

問題はここからでそういった一部の人の発言や指摘を元に大往生どころかSTG自体に対して興味も無い野次馬連中が煽り立てていることです。斑鳩のときもそうでしたよね。さらにはライブドアにまでこんな記事が掲載されてしまったものですからブログ更新終了も時間の問題だったのでしょう。それにしてもこんなゴシップレベルの記事を載せるとか酷いですな。

あーあ、本当に一度STGは何もかもきれいさっぱり滅んだ方がいいかもしれないなぁ…。
さて、また社長とオトメでもやりつつ嵐が過ぎ去るのを待つことにしますか。あっ、その前にニンジャガの強者の道をクリアしようっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/759-7ac2fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad