NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

今週で今年も終わり

自堕落な生活リズムを元に戻すため、まずは部屋の掃除と洗濯を朝の7時から行うことに。いつものようにバケツで風呂の残り湯を汲むのだが、さすがにムチャクチャ冷たい。

そして部屋の角に設置してあったテレビラックを壁に沿って中央付近へ移動させた後、部屋全体を一通り掃除。

9時半を回ったのでまずは郵便局へ出かける。
ようやくNHKからの返金用の郵便振替払出証書が届いたので受け取りに行ったのだが年末という事で大混雑。
12人待ちという状況に我慢できず、受け取らずに郵便局を後にする。まぁ受け取るのはいつでも出来るさ。

次は銀行へお金を預けに行くが、22日に以上に混雑していた。おまけで来年のカレンダーを頂いた。
それにしても年末のためか午前中からまるで休日のようにどこもかしこも人手が多い。

その後はゲーセンでガルーダⅡを2回プレイするが2回とも4ボスまで。3面よりも2面終盤と2面ボスでよくミスする。

あとはいろいろ生活雑貨や食品など買い物をして昼頃帰宅。
カレーうどん(最近お気に入り)を食べていると、通販で注文しておいた「ジャッジメントシルバーソード」が届く。
以前から興味はあったもののプレミア価格で買うのはバカバカしくて見送っていたのだが、今回再販される事になったものだ。さすがに今すぐ遊びたいわけではないが、後々入手困難なのは明らかなので注文しておいたのだ。
それにしてもこういう企画はとてもありがたい。転売目的の輩が悔しがる姿が目に浮かぶ。

テレビの位置が変わったので、少し新鮮な気持ちでゲームのプレイ。あとは更新作業を少ししたりこうして文章を書いたりと穏やかな一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/77-e58e31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad