NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

本当にコナミがやる気を見せると不安になる

新キャラ“エスメラルダ”“ポイニー”が登場! 「オトメディウスG」DLC第3弾が本日配信
Xbox LIVE マーケットプレース・オトメディウスG


ありえない、何かの間違いではないのか?

家帰ってきて夕飯食べながらネット見てたらついにエスメポイニーの配信がされたと知って驚きました。先日のアップデートで好感度が上がりつつも、どうせ快適になった分エスメポイニーはまだ引っ張るつもりなんだろうと思っていただけに余計信じられません。ついでにエモンパックも配信されていますが、明らかに陰に隠れていてかわいそうです。

お値段は各400ゲイズと予想よりも良心的かと思います。
ちょうどゲイズポイントを補充し、ゴールド1年分も届いたので実にいいタイミングです。

この記事をアップし終えたら早速購入して性能を確かめてみる…のもいいですが、おそらく皆しばらくエスメポイニーを使うことが容易に予想できるので、今までどおりエモンやティタでホストした方がいいかもしれませんな。

よし、では手始めにエモン先輩から新人へのおまんじゅうの差し入れを…

ポイニーの装備

スピード:ノーマルスピード
オプション:ローリングオプション
ミサイル:ローリングミサイル
ダブル:オートエイミング
レーザー:グラビティバレット
?:?

エモン唯一の見せ場であるおまんじゅう屋さん廃業


な、ならばティタレーザーでわくわくパワーアップを…

エスメラルダの装備

スピード:ノーマルスピード
レーザー:パルスレーザー
オプション:スネークオプション
ダブル:ラウンド
ミサイル:スプレッドボム
?:?

ティタ2世、ぴんち!

なんですかこのティタはまだしもエモンの存在意義を完全に否定するようなゲージの並びは!初の1メガロムが泣いてるでやんす(マジで)。

こうなったら今夜はエモンでホストしてエスメポイニーで入ってきた人に完全任せきりのふてくされプレイを夜通ししてやりますよチクショウめ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/775-0ce1213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad