NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

4月1日は全てを疑う日である

4月1日ということでネット上の各所ではエイプリルフールネタが飛び交っております。

この手のエイプリルフールネタで有名なゲームメーカーといえばやはりアイレムでして、今年もあまりの手の込みようにおおいに笑わせてもらいました。PS3のHOMEまで巻き込んでると知ってPS3ユーザーが羨ましくなりました。


さて、一方でそんなイメージの無いコナミも珍しくこんなエイプリルフールネタを披露してくれました。


って、マジでイースター島来てるではないですか!?記事にもなっていますし!

昨日ファミ通360のリストを見て近いうちに配信されるだろうと期待していたら、よりによって今週って本当にコナミどうしちゃったのでしょうか。

ただ1ステージで500ゲイズはちょっと高いです…それにどうやらシングルのみでcoopでは登場しなさそうなのでcoopメインの私としては今すぐ買う必要はなさそうですかねぇ。もし今後さらに2~3ステージ追加して別ルートのcoopでも作ってくれれば最高なのですが、さすがに現状でそこまで望むのは高望みしすぎですかね。

それにしてもわざわざ4月1日に配信とは…まさか明日になったら消えていないか不安になります(笑)

(追記)
他の方のリプレイダウンロードして見たのですが、なんかボスをはじめとしてやりたい放題のステージ構成ですなコレは。こんなステージこそ協力プレイをしたいと思いつつも、2周目突入したらエジプト後半並みの壁になりそうでちょっとホッとしたり…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/781-d71aff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad