NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

お待たせゴスロリMagic girl!

虫姫さまふたりの移植をはじめとした発表の数々で上がってきたテンションを抑えきれず、ついにあのCAVE弾幕シューティングの360移植作品を買ってきてしまいましたよ!


昨日と違って今度こそちゃんとデスマ買いましたよ!
限定版でフルボイスDLCももちろん付いています。

という訳で早速プレイ…といきたいところなのですが、さっき帰ってきたばかりでまだ夕飯も食べておらず、今付属のアレンジサントラ取り込みながらこれ書いています。

ですのでとりあえず移植度やアレンジモードの感触についてはこの後少しプレイして日付が変わった頃か明日中にでも書くつもりです。フレンドの方の所持具合によってはcoopも試してみるつもりです。

さぁ、ボーボの「アイアーイ!」がどんな声なのかいよいよ聞けるときがやってきましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/793-f082fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad