NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

仕事帰りに近場のゲーセンに寄ってみたらデスマ?が入荷していましたが、3人くらい順番待ちしていたのでプレイせずに帰ってきました。どうせ休みの月曜の午前中にでも行けば余裕でプレイできるでしょうからそれまで我慢することにします。…4面で終了とかウソだと思いたいですが…。



そういえば今日ってCAVEオンライン祭りがあったんですね。
すでにサントラなどは持っているので別段欲しいものも無いのですが、もし帰ってきてまだトレセツでも残ってれば買ってもいいかなと思って覗いてみたところ、過去最大級の惨事だったみたいです。

本当グッズ販売に関して相変わらず何一つ改善しようとしない様子には呆れてものが言えなくなってしまいます。



その辺はさておき、360デスマですがMBLはまだダウンロードしていません。
ゲイズを補充していないのもありますが、今は無印の2億実績を目指して集中的にプレイしているためMBLはそれが一段落付いてからでいいだろうということです。

それにしても今までノーコンクリアが第一でスコアなんてエクステンド分位しか意識してこなかったのですが、いざ稼ごうとするとパワーアップ終了直前にボムでリチャージ(カウンタを一気に充填する)とか、いろいろな方法があってすごく面白いです。
今のところの最高は1億5千万です。最終的にトップクラスを目指すのなら峡谷やデスモードを経由しなければならないでしょうが、2億ならば通常モードで十分狙えそうなのもモチベーションの一因です。



ついにようやく待ってましたの「THE 裁判員」が来週発売されるわけですが、肝心のDS本体をまだ持っていなかったのでとりあえずゲームショップをいくつか回って相場がどんなものか見てきました。

で率直な感想。発売から5年経っているのにあんまり値段落ちていないですねー。こちとらとりあえずTHE裁判員さえ遊べればボロボロの初代DSでも構わないのですが、どこいってもDSiかDSliteしか置いてなくて中古でも1万以下ではまず見かけません。仕方が無いのでヤフオクで手ごろな本体が無いか物色中です。

ところでせっかくですからバナーか何かを貼って裁判員の応援でもしたいと思っているのですが、それっぽいものが公式サイトを見ても見当たりません。遠藤さんのところにあるバナーが丁度いいのですが、無断で使うのもどうかと思いますし。仕方が無いので360のゲーマープロフィールで宣伝してるのですが果たしてそんなんで興味を持ってくれる人がいるのかどうか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/805-ed460875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad