NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

やったー!デスマの2億実績達成できましたよー。



なぜか同時にお風呂マニアも解除されていますが、これは私がボーボ使いであるための副産物であり、決してお風呂を見るために「が、が、がんばります!」しているわけではないですよ?

ちなみにルートは「港2→墓3→森3→火山3→湖畔3→沼2→城」の順で峡谷もデスモードも経由していません。といいますかそっちへ行くとクリア自体がおぼつかなくなってスコアどころではないのが実情ですが。

2億を狙い始めた当初は1億ちょっとだったのですが、練習と知識を重ねるたびに1.3億、1.5億、1.8億と確実に伸びていったのがいいモチベーションにつながったと思います。さすがに直前のプレイでの1.99億(クリアボーナス込み)というふざけたスコアにはがっくりきましたが。

残る難関は3億と究めしものですが、3億はちょっと今のルートでは無理くさく、デスや峡谷がほぼ必須と思われるのでたぶん手をつけることは無い気がします。となると究めしものかMBLをダウンロードするのが順当なところでしょうか。

ああ、デスマはやっぱり素晴らしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/808-8bcad57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad