NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

パルムクンは究めてしまった!

何ということでしょう。
オトメの前にデスマをプレイしたら「デススマイルズを究めし者」を解除できてしまいました。



いやですね、1.1だとウィンディアの火力がかなり強化されているという情報を知ってそれならどんなものかと試してみたら見事にその1回でクリアできてしまったのですよ。残ライフ0.5のまさしく首の皮一枚とはいえ、まさかクリアできるとは思わなかったので「できてしまった」という口ぶりはそのためです。

解除できたのはもちろん嬉しいのですが、これまでずっとボーボ一筋で頑張ってきて先日の2億も練習の末に達成できただけに何だかすごくモヤモヤとした気持ちがあります。

ともかくこれであと残っているのは大食漢と3億となりました。
3億をボーボで達成すればこのモヤモヤも解消されるのかもしれませんが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/815-3e4bf07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad