NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってきた「グンペイりばーす」をちょっとプレイしてみたのですが、うん、まぁ何といいますか、やっぱりWSの初代グンペイさえあれば他のは全部いらないのではという気がとてもしています。あの「オッケー」や「ナーイス」のボイスが無いのも地味に痛いですし。


話は変わって昨日のオトメGのシャドウレーザー導入についてのその後です。

デスマの後ホストのノーマル3-4でいざテストと意気込んでプレイ開始したところ、初めて4周目のクリアができました。といってもゲストの2人がかなりの上級者で大いに助けられたので、シャドウレーザーに関しては上手くいったのかどうか今ひとつ不明でした。

まぁおかげで少しは4周目後半の空気にも慣れたので、今度はいつものメンバーと協力してクリアできたらいいなと思っております。

ところで以前吉崎先生もプレイされているらしいという話題をしたときに、coopでそれらしいプレイヤーの心当たりが全く無いと書きましたが、今日になって思い当たるプレイヤーがいることに気づいてしまいました。そうだとすれば…発売日からよく名前を見かける…むしろ時々乱入したりされたり…といいますか一昨日もご一緒になったばかりで…。

いや、その方が先生本人だという証拠が無いので断言できませんしこれ以上の言及は控えますが、何というのでしょうか、先生が今でもプレイされているのが嬉しいのと同時にこういう驚きもLIVEならではだろうなと感心しております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/816-d1f2fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。