NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

例によっていろいろ

サウンドテストが無いと不満を述べていたタイトーメモリーズですが、もしかしてSEをオフにすれば曲の部分だけ録音できるのでは?と思い、コンポ経由でPCにつないで手作業で録音&編集。おおっ、これでサイバリオンの曲もクレオパトラフォーチュンの曲も聴けるじゃないですか♪

昨日から手がやけに荒れているので部屋がよほど乾燥しているのかと思ったのですが、どうやら3日の壁掃除で雑巾に洗剤をつけて長時間掃除をしていたのが原因のようです。お湯と水で何度もゆすいでいたしなぁ・・・。とりあえず化粧水とハンドクリームを塗っておこう。

ガルーダⅡは2回プレイして両方とも4面終了。
何度やっても先に進める気があんまりしない・・・まずいな。
スコアランキングでも5面以降のスコアをほとんど見かけないし・・・人付きも稼動当初に比べると明らかに落ちてますし。
ゲーセンの閉店までまだ時間があるので後でもう一度行ってみようかな。

プロギアも久々にプレイしてみたものの3面ボスが限界。
だからファイターだと指輪、ガンナーだと宝石以外の事がサッパリわからんというのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/84-12bef06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad