NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

まもるクンの実績ようやくコンプリートしました。

クリア系は☆5とノーミスクリアが最後のほうになりましたが、それでも1キャラで1クレジットクリアが出来れば後はコンプリートまでそう時間はかからない程度の難易度だと思います。

結局最後に残ったのは「冥界百万石」(累計で金平糖100万個取得)なのですが、普通にプレイすると大体1週3000~4000個程度とこれではいつになるのか分からないため、プラクティスのからくり城でランク100にして稼ぎまくりました。
これで1回約10分で1万強の金平糖を稼げるとはいえ、さすがに現在の進行度も分からないまま数時間もずっと同じ事をしているのはかなり苦痛でした。

それまでストーリークリア→1クレジットクリア→ノーミスクリアとステップアップしていくような全体的にバランスの良い実績だったのに、これだけ極端に作業感バリバリだったのは残念です。百万石という響きが良かったのでしょうかねー。

とりあえずこれでまもるクンに関しては一区切りという事で終わりにしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/840-dcc5355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad