NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

今日は何をしていたのだろうか

書いている今の時点で既に昨日のことになっているわけですが、それはおいといて。

確か午前3時に寝て起きたのが・・・13時間後の午後4時(汗)
起床直後にバイト先からいつもより早く出勤してくれという電話がかかってきたので、それに備えてさらに2時間ほど仮眠をとりました(駄)

でバイトに出かけたわけですが、いろいろシステムの故障だかでいつもより大幅に残業して、先ほどようやく家に帰ってきたのが午前3時でした。

そんな訳で今日はそれ以外のことは何一つしておりません。
というかほとんど睡眠ですね。提出しなければいけないレポートも後回しです。当然ゲームもしていません。
あっ!でもバイト先でPSPを持っているお客さんを見かけてちょっとうれしい気分になりました。

あれだけ寝たのにまた眠くなってきました。
ホント私の脳は大丈夫なのかしら?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/91-4b978c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad