NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

さすがとしか言いようがない

虫ふたマスターアップとケツイに関しての報告ありの浅田ブログ


虫ふたの受注本数が現時点で2万本を超えているというのもめでたいですが、それ以上にケツイに関する浅田さんの行動と報告に対してグッと来ました。浅田さんの名前を知ってから1年近く経ちましたが、ホントここまでユーザーに対して誠意を見せてくださる開発者なんてそうはいらっしゃらないですよ。

元々の発売日から半年以上経っているにもかかわらず手を入れる部分の根が深いという時点で正直ケツイはたぶん無理だろうと諦めているのですが、それでもユーザーからの声で動いてくれた事に感謝したいです。

ただ浅田さんの体調が心配なので無理はなさらないでほしいです。

とりあえず私に出来ることは虫ふたやガルーダⅡをちゃんと予約して買うことくらいです。

コメント

その題名だと悪い意味でのさすがなのかと思ってしまうわけですが(笑)

  • 2009/10/17(土) 17:26:23 |
  • URL |
  • AMO #NFMCYCjU
  • [ 編集]

いやいや、「さすが浅田さん!」と感服しているだけであって、決して世の中に出ている数千のゲームの中でもトップクラスの粗大ゴミで金を巻き上げる幼稚園児程度の頭しか持っていない詐欺師集団を意識したわけでは…(ニヤリ)

  • 2009/10/18(日) 01:20:42 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

改めて冷静に見直すと、すさまじくムチャクチャな汚い暴言を書き殴ってますね(-_-)
実際その通りだからしょうがないのですが(殴)

  • 2009/10/18(日) 18:29:46 |
  • URL |
  • AMO #NFMCYCjU
  • [ 編集]

暴言どころかむしろこれでもオブラートに包んだ表現だなと思っているのですが(素)

…本当反省も成長もしていないし詐欺だしで実際その通りですよな…。

  • 2009/10/19(月) 22:08:43 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/923-119c2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad