NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

インサイドXboxに虫姫さまふたりの宣伝で浅田さんが出ていたのですが、以前見たときとの変わり様に驚きました。髪の色もそうですが、もはや痩せたではなくやつれたといっていいくらいの体型の変化が不安です。知らない方にデスマのバックナンバー見せても同一人物とは分からないレベルでしょう。

内容はアレンジモードの紹介がメインでそれは別に構わないのですが、そこでウルトラモードを選択するのは如何なものかなと。いや、私達は分かっているからいいですけどやっぱり宣伝でアレ見せては逆効果だと思うのですよ。浅田さんがボム撃ってる横でひかりさんの表情が明らかに「何コレ…」っていう顔になってましたもの。今週金曜の更新ではひかりさんにプレイしてもらうみたいですが、浅田さんの体調と同じくらい不安です。

それにしてももう来週発売なのですよね。
宣伝には不安がありますが、ゲームの方は心配していないので早く家で遊べるのが楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/938-fccb2e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad