NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

とりとめのない日記

寒い。
今週入ってから急に冷え込みましたが、今日はまた一段上の寒さです。

という訳で夕食は湯豆腐にしました。
白菜や舞茸、大豆もやしといった野菜に木綿豆腐を入れて沸騰させるのが私の食べ方です。
豆腐は絹の方が舌触りはいいのですが、木綿を沸騰させて煮込むと食べた時に口の中に汁(豆乳?)が広がってたまんないのですよ。

まもるクンのサントラ流しながらネットやりつつ、一人で湯豆腐を食す冬の夜。
まっ、私の日常なんてそんなもんです。



あまりに寒いので据え置きでゲームやる気力も起きず、布団に入りながらGBのサーガイアをプレイ。

うーむ、ボスラッシュ2回はさすがに要らないとは思いつつも、やはりサーガイアはよく出来ています。
特にボスのパーツがしっかり設定されており、後半になるとパーツを先に破壊した方が攻撃方法が減って楽になるという部分からは開発がSTGを理解しているなと素直に感じられます。

よし、次は銀剣でもまた寝ながらプレイすることにしますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/939-53cc3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad