NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

今年も再会の日がやってきた

今年もこの日がやってきました。



本日11月22日はサターンの発売日であり、本体の電池交換の目安とされている日でもあります。
詳しくは去年やおととしのを参照という事にしますが、合言葉はCR2032です。

今年は同時にサターンの15周年という事でゲーム系サイトなどでは昔プレイした作品の思い出を中心に取り上げられているようですが、ここではそんなことはしません。

なぜなら私にとってサターンは過去のハードではなく、STGをはじめとして日常的に稼動し続けている現役ハードだからです。


という事で今年は丁度本体に入っていたレイヤーセクション…と見せかけてゲーム天国を起動。



ちゃりーん。
スーチーパイもそうですが、これほどスタッフのゲームに対する愛とユーザーへのサービス精神が感じられる作品はサターンでもそうそうお目にかかれませんな。



ばいばーい。

これでまた来年の同じ日に再会できるよう、無事サターンと付き合っていくことができそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/941-439cbb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad