NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

そういえば昨日のサイレン感想の時に触れるの忘れていたのですが、ジャンプフェスタ2010で販売されるサイレン関連の食べ物が「暴王のパフェ(メルゼズ・パフェ)」って…口の中削り取られそうなのですが。無理矢理感では黒子のおにぎりもいい勝負ですが、「メルゼ」と誤植されている分こちらの方が酷いでしょう(笑)



虫ふた1.5オリようやくノーコンクリアできました。

ノーマルレコでラーサ到達時に残4ボム0だったのに終わった時には残機もボムも0になっていたというから情けないです。リプレイ見直してみると5面道中までとラーサで完全に別人のプレイに思えてきます。

しかしやはり1回クリアすると気持ちがかなり楽になるもので、その後プレイしたアブノーマルパルムは初回でノーコンティニュークリアすることができました。

ノマレコは道中で、アブパルはボス戦で強いので、とりあえずクリア重視なら自分の腕前に応じてこのどちらかを選ぶのがベターかと思われます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/946-1af0d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad