NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

んぁー!気がつけば0 Day Attack on Earthの配信日が来ているのに、ゲイズポイント補充するのすっかり忘れてしまっていたではないですか。

急いでアマゾンに注文して支払いも済ませましたが、どう頑張っても届くのは25日以降になるでしょう。

それまでは体験版をプレイしながらゲームに慣れておくことにしましょう…と思ってダッシュボードから0dayをダウンロードしようとしたところ、なぜか途中で止まってダウンロードに失敗してしまうではないですか。

私の回線の問題かなとも思いましたが他の人達も同じ状況のようでして、どうやらサーバー側の問題のようです。

MSKKらしいといえばらしいのですが、この日を待っていたユーザーも多いのですから祝日といえどもきちんと仕事はしてもらいたいものです。

とりあえず他のゲームをプレイしながらしばらく様子を見てまた後で試してみることにしますが、配信開始から5時間近く経っても相変わらずの状況ですから今日中はムリっぽいかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/956-fb2bf4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad