NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

-COMPLETE CODE- GLAMDRING

ついに、ついに苦節数年、プレイ時間40時間にしてようやく銀剣の難易度ノーマルをノーコンティニューでコンプリートできましたよー!まぁ通常機体ではなく隠し機体の方なのですが。

ステージ30クリアの時点で残5、ラストのジャッジメントシルバーソード登場時に残2あったのでこれはいけるかもとスワンに全神経を注ぎこんでプレイした結果、ラストの1機で辛くも撃破することに成功しました。いやー、STGであんなにクリアのかかった緊張感あるプレイを体験したのは久しぶりです。

最初ステージ31のボスを見たときはこんな弾幕スワンの実機じゃ絶対無理だろうと打ちのめされたのですが、人間やればできるものですね。



ちなみにスコアは画像の通り。
といいますかクリアだけでご覧の通りなのでスコアを気にする余裕などもちろんあるはずもありません。

これでようやく一区切りついた格好ですが、難易度ハードやスペシャルはもちろんのこと、そもそも通常機体でのノーマル30面クリアがまだなのでどうやら銀剣とはまだまだ長く付き合っていけそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/970-df17cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad