NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

「ゲームのサントラは買えるときに買っておけ」ということで注文しておいたダライアスバーストのサントラが届きました。

ダラバーの曲といえば少し前に作曲の土屋さんがなにやらぶちまけてしまったことで若干ゴタゴタがあったようですが、まだゲーム本編すらプレイしていない私にああだこうだ言う権利も無いと思いますので、黙ってこのサントラを楽しむことにします。



画質が高画質なPV配信もある浅田ブログ

ケイブも公式なのですから浅田さんにmegauploadとか使わせないでちゃんと自社サーバーにアップさせてあげて下さいよ。29fのほうはともかく59fの方が私のPCでは重すぎです。後ほどマーケットプレイスの方にも来るでしょうが。


実績のほうも既に判明している模様ですが、実績名よりもアイコン各種に目が行ってしまうのは私だけでしょうか。



シレン4PV公開

わぁーい、おもしろそー、しりーずさいこうけっさくになるといいなー。
「三匹うぎゃあ破」とかかんがえるすたっふのねーみんぐせんすもいかすぅー。



WSのリヴィエラ始めたのですが、チャプター1クリアするまでは特に違和感も無かったのに、チャプター2入った瞬間からいきなりギャルゲー臭が強くなって挫けそうです。

中性的でナヨナヨした主人公が記憶喪失になって初対面の女の子たちにチヤホヤされるという展開もそうですが、毎シーンごとにほぼ展開されるイベント・会話の甘ったるさに吐き気がしそうです。

ゲームシステム自体は結構面白いので一応最後まではプレイするつもりですが、ずっとこの雰囲気が続くようなら私の中であまり高い評価にはならないでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/973-9839e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad