NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

そういえばジャンBANのウェブの方でもサイレンのVOMICが見れるようになりましたが、公式はもちろん動画サイトなどにも結局私は目を通していません。

前にも書きましたが、私はサイレンを読んでいる時誰か特定の声優をイメージしているわけではないので、なまじ声を聞いてしまうとイメージが固定とまではいかないまでも今後影響を及ぼすことは確実なので嫌なのです。

さすがにアニメ化されれば話は別でしょうが、そんな幻覚見る暇があったら4000mダイブに備えて(アンケという名の)ライズを強化しておく方がはるかに現実的でしょう。



何だかんだ言いながらもプレイしているリヴィエラは現在第5章まで進みました。

それにしてもDHEシリーズでしたっけ?今のところインザナとの共通点がアイテム名くらいしか見いだせないのですが一体どの辺がシリーズなのか疑問です。



久しぶりにジオメトリ1をプレイしたところ何故かハイスコアを大幅に更新してしまいました。

STGってずっと継続してプレイするのも重要ですが、こうやってたまにプレイすると予想外の好結果になることもあるから不思議です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/981-d19c0416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad