NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

360シェスタ2010

秋葉原にシューティングゲームが大集結! Xbox360 シューティングフェスタ2010

確か去年の今頃もシェスタが開催されていましたが、今年も開かれるという事はようやくマイクロソフトのお偉方にもSTG=2DSTGという認識が浸透してきているようですな。しかしガルーダⅡの発売日が2月25日より発売中と若干CAVE風に侵食されているのはどうかと思いますが。

出展タイトルを今更事細かく取り上げる必要はないでしょうが、LAのその他が少し気になります。前々から進捗状況が報告されていたぐわんげが浅田さんの口から発表されるのかなと予想しておりますが、それ以外で何か新作が発表されると嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/987-511bbedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad